ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

地域の特産品がいっぱいのジェラート

2017年02月24日 16時23分49秒 | 中勢
こんにちは、モコです!

先日、久々に鳥羽の一番街に行ってきました。
今、1階に「手作りジェラート ミネルヴァ」というお店が入っていました。


なんでも、
伊勢志摩の自然の恵みを用いた素材と旬の味覚にこだわった
愛情たっぷりの体にやさしい手作りジェラート屋さんのようです。


私と息子は、
志摩のきんこ芋を作ったアイスクリームでした。
果肉がいっぱいで美味しかったです。
一緒に行ったお父さんは、岩戸の塩アイスで、
とてもさっぱりしていました。


種類も豊富でした(*´▽`*)

伊勢茶やマイヤーレモンなど、色々とあります。
こんなふうに地域の特産品が食べれるのは嬉しいですね♪


次は、レイさんです!
よろしくお願いします(*´ω`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安時代から続く、親の想い | トップ | 食とモビリティを楽しもう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中勢」カテゴリの最新記事