しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

クールダウンが必要らしい

2012-06-27 | 親バカ日記

夕散歩でステキな公園見つけました
住宅地の真ん中にあるのに、落ち着く雰囲気

かわいいアジサイも咲いてます

キレイに手入れされた公園です

また、ここに来ようね♪


ここ数日、散歩から帰っても、家に入ってくれません
クールダウンしたり
近所のこどもたちがワーワー遊んでるのを聞いてるのかな


・・・

午前中
挟まって寝てました

変だわ

・・・

「鬼おろし」

大根おろしが楽しい
昨日は季節外れの鍋をして、大根おろしたっぷりで食し
今日はサバの干物と厚揚げに大根おろしたっぷり乗せていただきました
竹虎の鬼おろしセット

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝はサラダバーにて・・・ | トップ | 伏見川を行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む