しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

2014年お世話になりました~龍&おかあさん~

2014-12-30 | 親バカ日記

おひさしぶりです。
2ヶ月半も投稿せず、ブログを放置しつづけたおかあさんです。
みなさん、龍もわたしも元気にしています。

龍は、特にイベントもなく11月30日に10歳を迎えました。
龍さん、どんどんデカくなっていまして、重くて持てなくなりました。
おそろしくて体重はかってません。



わたしは仕事のイベントつづきで今年の後半はヘトヘトでした。
そういえば、わたしも9月に50歳になってしまいまして
体力の低下、記憶力の低下、飲む量の限界など、
いろいろな面での老化をひしひしと感じています



上の画像は、森の妖精トントゥづくりです。
しあわせを運ぶ妖精なので、ぜひ、しあわせを運んできたもらいたい!
と思ってます(^^)

もうひとつ、報告!

10月30日にお孫くんが生まれました!
11月に2歳になったお孫ちゃんのとともにすくすく育ってほしいと
おばあちゃんは思うのです♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿