愛車査定で高額買取してもらう

愛車を手放す時には、なるべく高く買取してもらえるとうれしいですね。

4WD車はどこで売ればいいのか?

2017-05-18 20:29:17 | 車買取
4WD車はどこで売ればいいのか?

丁寧に乗ってきた愛車を「どこで売るか」ということも重要なポイントです。


4WD車は人気が高く、数多く販売されているため、特に4WD専門店にこだわる必要はありません。


ある程度、4WD車の販売実績があり、適正に評価・査定してくれる買取店なら問題ないと言えるでしょう。


買取査定の際、純正と社外品はどっちが有利?

買取査定の際、純正と社外品はどっちが有利?どの車にも必ず付いている標準装備品に関しては、ほとんどの場合、純正が有利に査定されます。

ただし標準装備品の中にも例外があります。

その代表例がタイヤやホイールです。


人気があり価格の高い製品を装着していれば、社外品であっても多くの場合、純正より査定が有利に働く場合があります。

オプションに関してはタイヤやホイール同様、必ずしも純正が有利とは言えません。


車に適していて、人気の高い社外品を使っていれば査定アップの対象となることもあります。







車のオークションと査定を試してみた。
査定は車種とメルアドだけでだいたいの金額がすぐに出てきた。

あとは高く値がついた所に売るだけです。

Goo買取で車査定のポイントを見てみる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外装と内装の評価点 | トップ | 人気がないと言われる色でも... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL