王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

161001 襄陽華洋堂十四周年明星見面會 王心凌演出

2016年10月08日 | 日記
『照明のライティングが良くない時に撮った写真で、これでは楊貴妃でも綺麗には写らないと思います。。。自分もカメラのせいにはしたくないけどこの様な写真を多く撮ってボツにしてますが。。。(汗)、写真は一瞬の瞬間が永遠と続く画像なんで、シビアです。
実物はそんな悪くないのに写真ではえ~!と思うのも他には多々あります。なんであんな報道が出るのか不思議ですね。。。』


10/1の中国イベント“襄陽華洋堂十四周年明星見面會”の動画をUPします。

前のブログ記事に、髪型はセットの途中?と書きましたが、これがセットの完成型だったようです。。。(汗)

動画は、心凌の歌声は殆ど聞こえないですけど。。。

でも、イベントの様子が分かるので、有り難いですね。


活動上唱了3首歌:第一次愛的人、那年夏天寧靜的海和當你。




161001 襄陽華洋堂十四周年明星見面會 王心凌演出







甜蜜教主王心凌大膽自白,成長過程總會有很多不同的取捨 但認真過,就值得了!



張棟樑、謝坤達、辰亦儒、明道、孫協志現身王心凌演唱會 重現偶像劇浪漫橋段 20160102 Cyndi Want!2016王心凌世界巡迴演唱會











ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心凌、また内地? | トップ | 吳克群 Kenji Wu さんのアパ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (momo)
2016-10-08 23:24:18
初めてコメントさせていただきます。シンディー大好きです。
ライブ情報等は、どこか確認できるサイトはないのでしょうか?また、今後来日の可能性はないのでしょうか?
Unknown (憲です。)
2016-10-10 13:31:16
momoさん

初めまして。コメントありがとうございます。

返事遅れてすみません。。。(汗)

ライブ情報等は、自分は中華圏後援会のFacebook等で確認しています。

台湾のイベント等も期日近くでやっと確認出来る感じで、対応するのが厳しいです。

自分も出来るだけは、情報分かった時点で、ブログUPしようと思っています。

現地ファンの子が教えてくれるのが頼りなんですけど。。。(汗)

仕事での来日は。。。可能性はあると思います。
プライベートでは、ちょくちょく来ています。

またコメントください。
Unknown (Unknown)
2016-10-15 21:33:00
いつもブログを拝見させていただいてます。
中国語が全くと言っていい程できないので、とても参考になります。
来日コンサートが待ち遠しいですね。
Unknown (憲です。)
2016-10-16 11:58:29
Unknownさん

コメントありがとうございます。

自分も中国語全くと言っていい程できません。。。(汗)

“分からなくても何とかなる”をモットーに今までやってます。(笑)

来日コンサート実現すれば最高ですね!

今度からは、出来ればお名前書いてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。