松阪市市民活動センター・スタッフ日記

平成16年4月にオープンした松阪市市民活動センター(三重県)に勤務するスタッフの日記です。お気軽にご覧下さい。

登録団体交流会&キャンドルナイト開催しました!

2011-06-25 | Weblog
6月22日(水)夏至に
登録団体交流会&キャンドルナイトを開催・終了いたしました

「この地域からできる被災地を笑顔にする方法」と言うテーマで、
6グループにわかれ、意見交換を行いました。

各団体さんの活動に結びついていくといいですね


◆◆◆2011年度登録団体交流会 交流タイムの様子・・・◆◆◆






次に、会場の電気を消し、エコキャンドルを灯しながら、活動アピールをしていただきました。

【 この日使用したECOキャンドルは、カメヤマ株式会社(本社:三重県)より
昨年に引続き、CSR活動の一環として寄贈していただいた エコキャンドルです。】



◆◆◆2011年度登録団体交流会 活動アピールタイムの様子・・・◆◆◆







センターラウンジでは、『キャンドルナイト2011』を実施


◆◆◆2011年度キャンドルナイトより・・・◆◆◆


きれ~い とても素敵でした!


この活動を通じて、少しでも私たちの身近にある自然環境ついて
想いをめぐらせてもらえれば嬉しく思います。


幻想的な空間でのキャンドルナイト2011&登録団体交流会無事終了しました。


至らない点も多々あったかと思いますが、暖かい目で見守っていただき
スタッフ一同感謝しております。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地へ本を・・・! | トップ | 打ち水大作戦2011!今年... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事