東京湾!落とし込み師の愉快な仲間達 (^^)人(^^)

東京湾をメインに落とし込み師としての腕を研き餌箱工房を立ち上げました!

大晦日

2016-12-31 18:17:12 | 日記
諦めきれない・・・
1枚でいいから釣りたい。
仕事が終わり次第急いで湾奥へ
グリーンを採取し落とし始める。
が・・・スケスケ(T_T)
そして魚が居ない

2時間やるがアタリ無し(T_T)
そんな時同じ会の仲間から。
ピローン♪

マジかよ・・・
ピローン♪

もう凄すぎ。
俺も木更津へ行こ~っと( ☆∀☆)
それでは皆様良いお年を(笑)
来年もよろしく\(^_^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年ラスト | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。