東京湾!落とし込み師の愉快な仲間達 (^^)人(^^)

東京湾をメインに落とし込み師としての腕を研き餌箱工房を立ち上げました!

第2回定期大会

2017-06-11 21:44:10 | 日記
さてさて!
今日もやってやりますよ(*´∀`)

なんと1便目が63人!
2艘出し!1便目は定刻より少し早く出船\(^o^)/
今日は迷わずAケツ(≧▽≦)

スタート!
ふ~ぁん(あるブログの真似m(__)m)
10分やってもアタリすらない(T_T)
コリャやっちまったぞ(ToT)
そんな時先輩二人が掛けてる!
よし!時合い来た!隣の方が棚で当たらないので下かな?っと地底仕様に切り替え・・・
スッ~っと入れた瞬間矢引分すら入らない所でバグ!と・・・
地底仕様に切り替えていた為全く合わせられなかった(ToT)
ちょっとやり取りして海へお帰りになったそうな(ToT)

諦めずひたすら落とし込み・・・
どうにか10分後にアウトの後側で
イガイの層の下辺りでコーン!と軽いアタリ、そのままアクション付けて一気に落とすと地底で
ぐぐぐぐっと!
スパーン( ☆∀☆)
合わせバッチリ

1枚目ゲット(≧▽≦)これで気持ちに余裕が出来た\(^o^)/
その後アタリは有るが乗らないが続きちょっとイライラ・・・
ハリスを取り返気分を変えて落とすと・・・またまたアウト地底で
2枚目( ☆∀☆)
10時・・・一旦休憩~。

20分ほど休んで
エサを物色しちょっぴり採取。
さあ気合い入れて19時までやるぞ!
堤防頭まで歩いてみよう。

なんもねー(笑)
ほぼ干潮の中。先輩が頭で1枚ゲットした(≧▽≦)
捕った周辺を少し休ませ
スッと落とす。落とす・・・
落とす・・・
カーン!引ったくり!
だが軽い(^_^;)))
ヤッパリ・・・

30ギリギリセーフ
その後ほぼ何も無し

会長の熱心な講習会を聞きながら(笑)



中学の若者よ!精進しろよ(≧▽≦)

さてラスト一時間
アタリは有るがバラシばかり
なかなか乗らない
これを繰り返し
周りを見てると会長が掛けてる!
その20m後ろが空いてる
サササッと入り底を流すと・・・
ゴリ・・・バリバリッ・・・
ククククッ・・・
スパーン!乗った!

良かった~\(^o^)/
その後時合いが有るも何故か取れない。(ToT)
ファーン!
タイムアップ

今日は全体で78枚。
疲れたけどエサ箱のデビュー戦成功
(^-^)v
今年も楽しいぜ~( ☆∀☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿