東京湾!落とし込み師の愉快な仲間達 (^^)人(^^)

東京湾をメインに落とし込み師としての腕を研き餌箱工房を立ち上げました!

初詣

2017-01-04 20:36:41 | 日記
毎年恒例の成田山へ初詣

甘酒(笑)
ここの甘酒が・・・旨い!( ☆∀☆)

いやぁ~混んでますなぁ~。
鰻やら漬け物やら焼き栗やら色々な匂いの中を歩いていき♪

腰が痛くなりません様に・・・
髪の毛が・・・様に・・・
ゲホ、ゲホ、・・・

お~っと!前厄だ!

厄払いをして
おみくじでも♪

ワァオ!行列(笑)
結果は、吉(^_^)良い事ばかり書いてある\(^_^)/
さて散歩開始。

子供の頃よく遊んだ成田山公園♪

ここの鰻を食べたくて来たが・・・
チョイと高すぎる(笑)( ノД`)…
仕方なく。スルー!(笑)

ここも参拝して
出店へ
チョコバナナをじゃんけんで二個ゲットするとハプニングが!!
生クリームを着けますよ♪って言われてホイップを搾ろうとした店のお姉さん。
「ボフッ!!!!」
生クリームがボンバー!(笑)
顔から服から生クリームだらけ・・・
焦る店員。
ガッハハハハハハ
問題なし!もう1本貰うぞ!(笑)
こんな物で宜しければどうぞ!っと
パニクる店員(笑)結局200円で三本ゲット(笑)

親戚の数珠屋さんで休憩


数珠が欲しい方是非このお店へ(笑)
参道の坂道を降りきって成田山正門の右側ですm(__)m
どうぞ宜しく(笑)

やっぱり成田はなごむなぁ~

参道脇の先祖のお墓に御線香を
あげて手を合わせ
今年1年の無事を願い帰宅(^_^)

さぁ~て初釣りはいつかな~(≧▽≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | 初釣りのはずなのに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (big)
2017-01-23 14:13:28
あら・・・
年明け早々更新されていたとは。。。
すんませんこちらにもカキコしちゃいます~。

しんごさん成田ご出身だったんですか。
成田公園は鰻食しに年数度訪れますがこれからの時期は梅まつり♪
寒梅のそれはそれでいじらしくて好きなんですよねぇ

梅見をかねて下参道口にある酒屋にそろそろ銘酒(無濾過初しぼり)買いにでも行こうかな

あ~鰻食べたくなってきた~
Unknown (bigさんへ)
2017-01-23 14:42:27
こちらにもありがとうございます(笑)
梅祭り
行きたいし食べたいし飲みたいし
成田は良い所です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。