東京湾!落とし込み師の愉快な仲間達 (^^)人(^^)

東京湾をメインに落とし込み師としての腕を研き始めた奮闘記なり!

今年最後の木更津

2016-10-12 20:15:37 | 日記
さぁ今年最高なシーズンを過ごした
木更津沖堤防へ感謝の気持ちを込めて
\(^_^)/
レッツゴー!先ずはA頭(*^^*)
ビックリなのです・・・平日なのに
無茶苦茶混んでる・・・(´д`|||)
3投する間に灯台周りは人でビッチリ(笑)
灯台周りを諦めケツコバヘ

アタリは有るが掛からない(T_T)
ダメだ・・・人が多過ぎる!
Bへ移動だ!
船が来ねぇ~
やられたぁ~
海は緑色ぽく秋の気配

早くBに移動したーい。
そんな時だった。
今シーズンから落とし込みを始めた
bigさん(ブログネーム)が
しんごさん!お誕生日おめでとうございます!(⌒0⌒)/~~
っとなんと大倉屋オリジナルリールを
プレゼントしてくださった(T_T)
凄く嬉しいサプライズ(*≧∀≦*)
大した事もしてないのに何と御礼を言ったらよいかm(__)m
ありがとうございますbigさん!

その後師匠とbigさんと三人でBへ移動

空いてる(笑)
透け気味・・・
頭へ向かって落とし始める。
直ぐに黒鯛からの返事が。
ガツン!バラシ・・・
ギューン!バラシ・・・
バリバリ、グチャグチャ。
グン!フグ・・・
アタリの数はもう分からん(笑)
よし!疲れた!
11時の船で帰る予定だったが諦めきれない。
ここでbigさんは撤収(⌒0⌒)/~~
私にお土産にとbigさんの釣ったアイナメを貰い
またやりましょう(^_^)と握手をして
ここで御別れ(^_^)
一端休憩


さて最後までやるぞー!
1枚釣るぞー!

師匠からはピンコーンっとメール

デカ!!53センチ(*≧∀≦*)
今ケツコバなのに急いで頭へ・・・
1200メートル移動!(笑)
がっ既に時合いは終わり・・・。
そのまま・・・

日は暮れて・・・
諦め欠けたその時・・・
ギューン!!きたぁぁぁぁ!
ブチ!(T_T)
マジかょ~(´д`|||)
そのまま終了・・・
これで今シーズンデコは2回
また来年に向けて頑張ろう!
また皆で木更津で会いましょう
(⌒0⌒)/~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木更津最後の定例大会 | トップ | 本日は地続きポイント。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (黒鯛アカレンジャー)
2016-10-14 17:32:42
今シーズン木更津と共に
大飛躍したしんごさん。
まずは木更津、お疲れ様でした。
渋い穴なしリールも光ってますねー

次は湾奥プライベートビーチですかね
寒くなりますが、益々の活躍を期待してます!これからもよろしくお願いします
。いつかbigさんと一杯やりましょう。
Unknown (しんご)
2016-10-15 16:47:33
毎度コメントありがとうございます
木更津まだまだ釣れてます
師匠が今シーズン100枚オーバー
そして先日56センチ3キロ
私はちょっと地続き堤防を荒らしに(笑)
bigさんからのサプライズリール竿にセットしたら指にシックリ
さっそく来週辺り地続き堤防行こうかと
bigさんと飲む計画中です
1年中東京湾で落とし込みしてるのでまだまだ
宜しく御願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。