東京湾!落とし込み師の愉快な仲間達 (^^)人(^^)

東京湾をメインに落とし込み師としての腕を研き餌箱工房を立ち上げました!

チャリティー大会

2016-08-30 01:53:48 | 日記
チャリティー大会に参加してきましたd=(^o^)=b100人近くの参加者(笑)
凄いな。落とし込みってマイナーじゃないのかよ!
朝から北風バシャバシャ
最高な状況だ( ☆∀☆)
今日はB堤防を選択
2時に起きて木更津に来てテンションアゲアゲで落とすこと5投目
いきなりギューン
ブチッ!(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)
なんでやねん・・・
昨日仕掛け作るときケチって去年使ってたハリスで作ったからかな・・・
急いで次を落とすもアタリは微妙に。
朝の10分で魚は散ってしまった(T_T)
思いきってDに移動(笑)
3人しか居ません(笑)
一人は堤防にねっころがって寝てました(笑)
他の方に状況を聞くと。
D堤防って魚は居るんですか?って聞かれちゃいました(笑)
居ますよ~

ほら(笑)
20センチだけどね(笑)
11時大会終了~
船来ないし・・・なにしてんだよ。
閉会式

話を聞くともう何十万匹も放流してるらしい。
先人の方々の努力のお陰で今釣れてると思うと我々若手も見習い活動していかないといけませんね("⌒∇⌒")
閉会式も終わり
直ぐに再渡船
休む暇なくA堤防へ
台風の接近により16時強制的撤収の条件

堤防に波が被ってる(笑)
アタリは有るがサッパリ分からん
参ったな。
あっという間に終了~(´д`|||)
なんと・・・デコだ~(T_T)
イッキに順位が落ちた(。>д<)

全体で釣果でも30枚行かない
どうなる木更津!!!!
そして栄宝さん、乗せる客にはちゃんと16時終わりと周知徹底してくれよ!
一人見つからずA~Cを行ったり来たり
結局1時間遅れ
次こそつるぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (big)
2016-08-30 05:31:14
日曜日
チャリティー大会と例会のW参戦もお疲れ様でした。

賭けのD、こだわりの選択が、し〇ごさんらしくていいですねぇ。
しかし、、、100人集まるのってすごいですよ。運営に携わる方々のご尽力にも頭が下がる思いです。

先週来何だか台風やらなんやらすっかりビーサン日焼けも色褪せてきました
また色々と教えてください

返信する
Unknown (bigさんへ)
2016-08-30 08:32:08
早速のコメントありがとうございます
師匠達はこの台風の後もしかしたら木更津終わるかも、何時もの木更津に戻るかもと話してます。1日頑張って1枚釣れるか?って木更津です(笑)釣果分かり次第またメールさせてもらいます
堤防はもう秋ですよ~
返信する
こんばんは! (ヨシオ)
2016-09-05 21:52:01
日曜日、大会やってましたよね??僕もたまたま木更津行ってました!名人がたくさんいたので緊張して釣りになりませんでした^^;流石名人倶楽部、若い方なのにたくさん釣っていて圧倒されました(笑)僕の釣果は聞かないでください(笑)ブログ更新楽しみにしてますねー!
返信する
Unknown (ヨシオさんへ)
2016-09-05 22:54:05
コメントありがとうございます
話しかけてくださいね(笑)
釣果はどうでしたか?( ☆∀☆)
返信する

コメントを投稿