東京湾!落とし込み師の愉快な仲間達 (^^)人(^^)

東京湾をメインに落とし込み師としての腕を研き餌箱工房を立ち上げました!

定例大会&チャリティー大会in木更津

2017-07-23 16:05:18 | 日記

90人の参加
栄宝丸が急遽船を出せないとなり
宮川丸に100人以上集結
仕立ての予約が有り1艘でのピストン
輸送になるかと思ったが宮川丸さん
頑張ってくれてあさイチだけ2艘出し
帰りはピストン確定。
有り難いです宮川丸さん!(*^^*)


さて選んだ堤防は前日好調のA堤防


インコースは南風の爆風
スタートと同時にアウトを落としてみる
魚居るじゃん!
こりゃ今日も爆かな!!?
黒鯛の前に落としても近くに落としても・・・
フルシカト!(;´Д`)
頼むで〜しかし。
アウトは捨てだ!
今日はインコース勝負だな
え?当たり前だろ?って?
やってみなきゃ分からんし!
灯台近くで1枚獲った方がいる!
よし!俺も!
サクサク落す
右の方が掛ける
サクサク落す
また右の方が掛ける。
辞め!辞め!
釣れる気しない
1時間で移動を決意
あさイチ行きたかったDへ行くぞ!
渡船に乗ったのは私だけ(笑)
社長に聞くとDあまり良くないよね〜
20人以上居るんじゃない?
そんな事言われて急遽B!(笑)

気分変えていざ!
鼻歌歌いながら
「エレファントカシマシ」♫
歌いながらの。
身体健やか茶〜ダブル〜♪(笑)
なんてふざけながら
からの〜3投目
基本に忠実にケーソン繋ぎ目を
すぅ〜っと
すぅ〜っ・・・
すぅ・・・
落ちない!せいやぁぁぁぁ!
ガツン!
ズン♪
ズンズン♪
ギューン!
昨日のおさらい!
慌てない慌てない(@_@)
ドキドキ(。>﹏<。)
なんでこんなに浮いてこない!
やっと浮いた!タモアミGOー!
またツッコむ
タモ出したままのやり取り
ダサ!俺ダサ!(笑)
ハリスがタモ編みに絡む!
ピーンチ(@_@;)
が!奇跡的にIN成功!(笑)

42.5センチ(≧▽≦)
さあバンバン釣りましょ〜!
さぁ!
さぁさぁ!
さ・・・
無理!堤防まで飛んで来る鉄粉!砂?
足とか顔痛いし!
そしてクッさい匂い
凄く不健康な堤防。

バシャバシャしてていい感じなんだけど潮がめちゃくちゃ引いてD堤防?
みたいな感じッス
しかし全くアタリ無し 
結局1回のアタリをどうにかモノにした。2枚釣れたら優勝争い3枚釣ったら優勝。
実に1枚が遠いい・・・
帰りは宮川丸さんのピストン輸送


閉会式

おい!栄宝丸は消さないか!(笑)

なんと20位で名前が呼ばれた!
(^_^)vやったね♪
これで木更津の例会デコ無し継続!

帰りにいつものラーメン(๑´ڡ`๑)
瞬殺!(笑)
楽しい釣りでした
(^o^)丿んじゃまた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁ〜やっとこさ。 | トップ | 久々の木更津 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (黒鯛アカレンジャー)
2017-07-23 22:13:47
大会お疲れ様でした。

90名も集まるなんて
凄いなぁ。
しかもその中で20位なんて
やりますなぁ
アカレンジャーボウズ続きで
ちょいとスランプです。
これからも頑張って行きましょう。
Unknown (アカレンジャーさんへ)
2017-07-24 06:11:16
コメントありがとうございます!
相変わらず反応早いですね(笑)
そんなに早いのにボウズって(笑)
リラ〜クス。
もっと楽しみましょうよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。