まゆりんの懸賞ライフ!

懸賞が大好きです。そんな方とお話したいです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3日のお届けもの

2010-04-03 19:15:59 | 当選報告
ハーブの恵み

 養命酒の当選ですお酒かな?
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

黒豆ダイエット

2010-04-02 19:14:17 | Weblog
テレビで黒豆ダイエットをやっていたので、次の日から早速はじめてみました。
シュガーカットを入れて、黒豆煮にしてみました。
1日70gっていうけど、結構あるんだよねぇ~~
お昼に食べたけど、後半あたりから、おなかが苦しい~~
まぁ、なんとか食べきりました。
一緒にお昼を食べていた友達がパンをくれるといったけど、食べたくなくて、
手をでませんでした。
なんと夕飯まで、満腹感があり、w(゜o゜)w オオー!なんかいい
っと2日目・・・黒豆オムレツにいたんだけど・・これがまずくて、半分しか食べてなかった
黒豆ダイエット、ほんといいと思うけど・・続くかな?って心配。
それとスーパーで今、売ってないんだよねぇ~~
昨日、行ったら、あったんで、入荷したばかりだったみたい。
2個だけ買った・・(*^.^*)エヘッ1個498円(250g)なんで、そんなに
買えなかった。。今思えば、買っておけばよかったかな?
挫折しそうだし・・・
続けて、やせたら、報告します
報告ないときは挫折したと思ってね
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

妹宅にお届けもの

2010-04-02 19:11:07 | 当選報告
うちには、しばらく何もきませんが・・妹宅に
ホクト皿2枚

それと少し前ですが、共立のつくるお菓子が2箱が4人のお友達のうちにきたみたいです。
いつもパッケージがマークとか、いただいているので感謝しています
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

26日のお届けもの

2010-03-26 19:54:53 | 当選報告
アサヒ飲料 ワンダ 金の微糖 30本

 コーナン・アサヒ「ウチはいつもコーナン」の当選です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

25日のお届けもの

2010-03-25 15:58:19 | 当選報告
鹿児島産 黒毛和牛 400gの当選通知

 東海漬物こくうまの当選です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

23日のお届けもの

2010-03-24 19:27:59 | 当選報告
2000円の郵便為替

 サントリージョッキのみごたえの当選です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

22日のお届けもの

2010-03-23 08:12:59 | 当選報告
ドーナツメーカー

 (*ノェノ)キャーてっきり落選したと思っていた、共立食品の当選です
 2つ当たっていたんだね
 とっても簡単にできそうです。
 今度、作ったら、画像UPしますね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20日のお届けもの

2010-03-20 19:15:27 | 当選報告
ひさびさの当選です

東京ディズニーランドまたはシーのパスポート(ペア)

 明治乳業・富士シティオの当選です

お菓子手作りセット 2箱

 共立食品の当選です
 ドーナツメーカーがほしかった・・……(-。-) ボソッ

ダノンオリジナルスプーン5本

 ダノンの当選です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

珈琲茶館お試しキャンペーン(先着)

2010-03-19 19:45:34 | 懸賞情報

ノンシュガーで、おいしい珈琲茶館を先着3,000名様に1袋ずつプレゼント
今、応募受けつけているので、まだ3000名に達してないのかも・・

珈琲茶館トライアルキャンペーン|カンロ株式会社
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スターバックス ヴィア® 先行試飲セット

2010-03-14 19:43:44 | 懸賞情報

スターバックス ヴィア® 先行試飲セット
(コロンビア・イタリアン ロースト各3本入り)
1,000名様にプレゼント
スターバックスのお店のコーヒーが味わえますよ

応募資格 応募時にご自分のブログをお持ちの、日本国内在住の方に限らせていただきます。

スターバックス コーヒー ブロガー限定 スターバックス ヴィア 先行試飲セット プレゼント
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加