船からの眺め

船からの眺め

キャッシングは簡単にスタート出来ますが、なかなかゴールは遠い

2017-08-13 17:22:00 | 日記
最初のキャッシングは19歳の時です。独り暮らしも慣れて来て、バイトや友達との交友で毎日忙しく過ごしていて、ちょっと見栄を張ったりしたんだと思います。



洗濯機を購入した時についでに作ったクレジットカードで、簡単にお金を借りられる事を知り、使いました。



家賃や生活費が足りなくなったりした時に気軽に借りました。



簡単に借りられて、銀行のキャッシュコーナーで使えるので、お金を借りてるという事が周りに分からないのも助かりました。



親や他人に借りる時と違って、理由や返済についての具体的な計画などを話し合わなくても良いし、気楽なのが一番良かった点です。カードローンやキャッシングに申し込む前ときに思わずやってしまいそうな間違いとは?審査に落ちない為に大切なことをチェック! http://berggasthof.biz/





しかし、お金を借りてる事には変わりないわけで、利息もキッチリ払わないといけないし、支払い期日を越えるとバンバン電話が鳴ったり、他の何よりも優先して支払いをしなけれざならず、安易に考えなく借りてしまった事を後悔しました。



まず、ご利用は計画的に、という事です。



今の生活を維持する為にお金を借りるのは、間違いではないかもしれませんが、多分のちのちシンドくなる借り方なのではないでしょうか。



生活費ではなく、何か目的を明確にしてお金を借りるかどうか検討するべきかも知れません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴキブリに本気で頭にきてビ... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL