彩雲のジャンク弄り

主にノートやデスクトップジャンクの再生

HP G62-400 ジャンク検証

2016-10-19 19:48:41 | hp
お値段4380(税込み)
動くかどうか・・・まったくわからん!
皆の衆、久しぶりのhpノートでござる・・・全力で押し通りまする!

動くか動かんか・・大博打の始まりじゃ!

分解は(ry
デジカメにデータが残ってなかったのでござる・・とんだ不調法でござった・・・

マザーには問題なさそう・・これは行けるかも?
そんな山勘最初から当てにはしていませんぞwww

埃?まあそう慌てるでない・・きちんとあるぞ・・
某の部屋よりも汚い様でござる(確信)

後の不具合はゴム足が3個無い様ですな。

掃除して元に戻してos入れたら使えました。
つまらん・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦これ なか卯グラと秋グラ | トップ | 艦これ 2016秋の秋刀魚祭り »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Xaa)
2016-10-20 10:56:40
こんにちは!

久しぶりにHP成分補給できましたよ。
否、ダストエレメントというべきか(笑)
・・・・厚い、厚い、厚すぎる!!!

この血沸き肉躍るホコリの状況でAMDCPUなので、「通電するが起動せず」のフラグがビンビン立っていましたが、、、
ちゃんと動いたようでおめでとうございますです!

いやーほんとイイモノ見させていただきましたよノシ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。