白鑞金’s 湖庵

元ノラ猫タマと愉快な仲間たちの日記・エッセイ・コラム。

「ちゃっきーの地獄より愛をこめて」(’17.7.10)

2017年07月12日 | 日記・エッセイ・コラム
YG表紙デザインが余りにも素晴らしいのでまだ撮影できていません。天気の良い日にね。それにしても「芸術新潮」(新潮社)の「横尾忠則特集号」と勘違いしてしまったほど。

「ちゃっきーの地獄より愛をこめて」(「YOUNG GUITAR 2017年8月号・P.169」シンコーミュージック)

SAKIってとっても努力家だなあと思っていた。連載は毎号読んでるんだけど最近ではギター奏法を変えたって話があったよね。’80年代は当然のように禁句だったんだけど、男性ギタリストってほとんどの場合ギター奏法変えましたって言わない。だけどSAKIがあっさり言っちゃうと、う〜ん、なんて正直者なんだ!と隔世の感を思わせないではいられませんね。

ところでSAKIは湊かなえとか東野圭吾とか読むらしい。そうだったのですか。

湊かなえ「告白」(双葉文庫)


湊かなえ「白ゆき姫殺人事件」(集英社文庫)


東野圭吾「白夜行」(集英社文庫)


東野圭吾「容疑者Xの献身」(文春文庫)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のエクササイズ・夜食貧困... | トップ | 夏合宿・もったいないご飯ス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。