萌えてMessiah★フリークス

「仮面ライダーフリークス&恐怖!夜伽話」別館。副管理人:ゆうちゃんがきままに日常生活を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんにちわ★

2011-03-30 13:06:22 | Weblog
お久しぶりです

今、私は春休み中ですあと、春休みも8日・・・短いものです

4月の春休みは1日に1つは用事がありますでも、遊ぶ用事がほとんどなのでいいですけど
春休みに、部活はというと先日1回あっただけであとは、ないそうです
まぁ、この時期ですし私がはいっている部活はやることないかなって思ってましたし、想定内のことでした


さて、4月から私は中2生後輩ができます私の部活には、何人はいるのかな・・・なんて考えたりもします

そして、私が心配なのは、クラス替え&勉強
クラス替え、イイ人となりたいです出来れば、仲がいい人と・・・神様ぁ
先生が変わるのも、心配ですね1年生での先生は、けっこういい先生でしたので、出来れば続けて

次に勉強。
2年生ですし、難しくなるのは当たり前数学や英語もどんどん難しくなってきますそして、私が1番、問題視しているのは、苦手な社会です1学期に比べるとどんどん点数が・・・難しくなってきているのもありますが、やっぱり苦手分野になってきていることがわかりました

こんな事を考えなくてすんだ、小学校時代が懐かしいなぁと思う、今日この頃ですでも、勉強などに負けずに頑張っていきたいと思います


そして久しぶりに書いてみましょうかねしょ・う・せ・つを


【つづきから】
今日は、和輝とたくやとあきとでクリパ!!う~んとかわいくしないと!!
結局、ケーキはブッシュ・ド・ノエルにした。結構、イイ感じにつくれたかなっ★
あ~もうこんな時間!!あきと一緒に和輝家に迎えにいくんだった!!

ピーンポーン

やばっ緊張する~。
「あっ、由麻。ちょっと待ってて。いま、たくやと降りるから。」「うんっ。」

「ごめん。待った??」
「大丈夫だよ★じゃあ、ウチの家、いこっか」
「賛成。」「うるさいよ、たくや!!」

クリパの始まり、始まり~!!

【続く】
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます★

2011-01-06 19:28:04 | Weblog
あけましておめでとうございます
どうぞ、今年もあまり書けないと思いますが、当ブログをよろしくおねがいします

皆さん、お正月をどうお過ごしになられましたか?
私は、いとこと過ごしました
プリ撮ったり、色々と楽しかったです


では、今日はここらへんでみじかくてすいません
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のお話!!

2010-09-27 18:01:38 | Weblog
お久しぶりデス
このごろいそがしくて書けなくてすみません


今日の話題

この前、体育大会が終わりました本番では、いい結果が出てhappyでした
そして、女子全学年で行ったダンスは、カッコよく、声を出しすっごく良いダンスでした
男子のやつも、カッコよくて、一生懸命ですごくよかったです


今日の話題2

もうすぐ中間テスト
1学期は中間・期末といい結果でいい点数だったので、2学期の中間・期末もそれに続くように頑張りたいです


2学期もがんばりたいと思います
そして、めろん★ぱんさん・アヤノさん、ひまなときでもいいですからきてください


--------------小説続き----------------------

〈五ヶ月後〉
もう12月かぁ~早いし、寒い!
明日は、終業式&クリスマス・イブだ★
今年はどんなクリパにしょっかな?
し・か・も 明後日は、和輝とたくやとあきとでクリパだしっ★
ケーキ、何ケーキにしょっかな??

(パーティの日)

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短くてすみません


                          END

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日から学校!

2010-09-01 14:31:41 | Weblog
今日は、始業式でした
「夏休みは、もう終わりかぁ~」と思いましたでも、夏休みの半分は学校に行ってたような
まぁ、けっこう寝れたからよかったです
でも、もう2学期ということは、体育祭や文化祭があっていそがしい時期に突入
そして、またあれがやってくるのです 中間テスト・・・
まぁ、自分のやり方で頑張ります

でわ、今日はこの辺で~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりです★

2010-07-31 17:00:32 | Weblog
お久しぶりです
この頃は、書こうと思いつつも書くネタがなく今日もないんですけど・・・「書こうかな。」と思い書いてみます

話変わりますけど・・・今、私は夏休みですといっても、ほとんど部活や塾などで埋まってるんですけど・・・
でも、部活にいくといつもおやつが待っているという感じデスッ

この前、久しぶりに学校が離れてしまった心友に会いに行きましたその心友、変わってたような、変わっていなかったような・・・でも、髪がのびていたことは確実です(笑)
久しぶりに会うとやっぱりお互いに話したい事がたまっていたようで・・・恋バナから愚痴までたんまりと話しましたそして、笑顔が絶えなかったです
帰るとき、「また話そうね」といって帰りましたでも、夏休み中もう一回は、確実に会えるんですけどネ


・・・・・・・小説はまたの機会に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう・・・・

2010-04-27 16:58:51 | Weblog
もう、中学生になって、3週目に入りましただんだん、慣れてきたんですけど、やっぱり手まどいますね

桜も散って来ましたねしかも、この頃、雨の日が多いいので、ちょっとジメジメ気分です


中学もこの頃から、の勉強が始まってきましたということは・・・
テストも間近に控えているという・・・
まぁ、頑張ってやるといいでしょうねっ


しかも、この前、おみくじを引いて大吉がでたので、パワ~アップしてます

がんばりまぁ~すぅ

―――――――――――――――小説――――――――――――――――――――――――

「あっ、俺もききたいんだけどさっ。」「なに?」「一郎に告白されたって本当?」
なんで和輝、そのこと知ってるんだろう?それよりも、なんで聞いてくるの?
「う・・・ん」「ほんとなんだ・・・」「あっ、でも断わったよ!!!」誤解されたくないよぉ~。
「ホッ」「??でも、なんで??」
(和輝の心)だって、気になったんだもん・・・・
      今、告白しろよ。
      そんな、勇気ないから・・・
「和輝?なんで??」
「・・・・俺がいないときに告ったからゅ・・・」「何?」「なんでもないよ」
今、許せないって、言ってたような・・・?

(和輝の心)あぁ~俺の意気地なし!!

―――――――――――――――――――――――続く――――――――――――――――

はぁ~久しぶりに書いた。気持ちいい!!でわ、また・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春にやっとなりましたね★

2010-04-10 21:51:29 | Weblog
みなさんは、どんな季節のどんなところがすきですか?                

私は、が好きです
なぜかというと、桜などで花がいっぱいになるし、私の誕生日だし、新しい事が始まる季節や出会いの季節でもあるので


新しい事といえば、私も中学に入学したんです
自分では、まだまだ子どもでこのまま入学していいのかな?とも想いつつごろごろした春休みをぬけての入学式

親友と中学が離れて、別れが悲しかった冬・・・そんな気持ちを心にのこしたままの入学式では、いないあなたの姿をさがしてしまう
でも、親友は言ってくれた「ゆうちゃんに似合うのは、笑顔だよ。私はまた、会えるとおもっているから泣かない」ってだから、私も信じて見ることにしました

大切な人と離れてしまった人、私がいまさら言うのもなんですが・・・その大切な人を信じて頑張ってください

なんてカッコつけてみましたでも、本音です

ここらで、今月も頑張ります。見てくれている人は少ないかもしれないけど・・・(笑)

がんばりま~す

P,S.入学して仲がイイ子と、離れてまた、災難


(小説はまたまたこんどっ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は・・・

2010-02-27 13:22:46 | Weblog
今日は、びみょうな天気ですね

昨日のバンクーバーオリンピック、浅田 真央ちゃん、銀メダルでしたね   めっちゃ、おしかった
でも、すごい緊張の中あんなにすべれるなんて尊敬します

今日は、わたしはひまですねまだ友達と遊ぶかもしれないけど・・・
ところで、今日はお久に『丸ぼーろ』とゆうお菓子を買ってみました
幼いころはよく食べていたけど、いまは全然たべてなかったので、買ってみました
まだ、食べていないので楽しみです

~小説続き~
(次の日)
「はぁ~昨日、一郎から告白されちゃったよ。」
「えっまじ?」「うん。」
あっ、今日ゆずちゃん休みなんだ。(やった!)
「ゆまっ!」「なに~?」「きょ・・う、今日、一緒帰ろう」
きた~~!向こうからいってくれるなんて最高~★

テクテク

「ねぇ、和輝・・・ゆずちゃんと付き合ってるって・・・ほんとう?」聞いちゃった
「はぁ~ゆまもきいてたのか。違うよ。つきあってないよ。」
ほんとかな?あっダメダメ。好きな人疑ったらダメだよねっ

「・・・和輝さぁ、好きな子いる?」「いる」「誰?」まじ、きになる~
「秘密」「え~なんで~」でも、言わないってことは、私の可能性もあり~☆

~続く~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに書きます

2010-01-23 17:18:54 | Weblog
お久しぶりです
今年、初投稿です遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます
どうぞ、今年も当ブログをよろしくおねがいします今年も、出来るだけいっぱい投稿しますなお、今年から中学生なので中学生活も書きますね

さっき書きましたように今年から私も中学生なんですよね~はっきり言って、この前まで実感がなかったのですが、私のクラスの中にも違う学校に行く人もいるんだな!とか、卒業が近づくにつれ、じわじわと実感がわいてきました

中学になるにつれ、嬉しい・楽しい事もありますが、悲しい事もあるんですね

まずは、楽しみなことを書いてみます
1つ目は、初めての部活何の部活にしようか迷っています
2つ目は、新しく出来る友達のこと。正直言ってこれはちょっと不安・・・うまく話せるかな?とか大丈夫かな?とか。

次に悲しい事・・・
それは、せっかくすっごく仲良くなった友達と離れること。それがちょっと嫌な事ですかね。でも、人生ではそんなことたっくさんあると思うし、二度と会えないわけではないのでね・・・でもさびしい時はさびしいですよね

まぁ、中学になると楽しいこと、悲しい事、いっぱいあるとおもいますが、頑張っていきますブログにも中学生活はどんなカンジか書くので、ぜひぜひ見てください


(小説の続きはまたの機会に・・・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスパーティー

2009-12-14 19:47:42 | Weblog
みなさんは、クリスマスパーティーをしたことありますか?

私は去年、おととしやりました

おととしは、6人でやりました
プレゼント交換は音楽を流してまわして、交換しました
おかしなどは各自で持ってきてもらいましたが、ケーキは普通のチョコレートケーキを作りました

去年は、この間書いた様に、24日は5人で25日は4人でやりましたそしてケーキは、ロールケーキにチョコをからめて、クッキーをもりつけた、ブッシュ・ド・ノエルです1日目は「美味しい」と言ってたべてくれましたが、二日目はあまり食べてくれませんでした話をしていると、だんだんと恋話になってしまいました

今年はどうしよっかな~と考えていますでもやるつもりです
ケーキは簡単に作って、後は遊ぶ・話す見たいな感じで今年は4~5人ぐらい呼ぼうかとおもっています

(小説は休み)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加