オレンジ川

オレンジ川に行ってみたい~

今日のお題は、はいはい、なるほどね

2016-12-07 18:54:53 | 日記
最近ほんとカラオケに行ってないなぁ。歌いたい、歌いたいです。皆さんはどんな時に歌いに行きますか?
久しぶりにスターバックスのコーヒーを飲みました。相変わらずの味で特に変わりはありませんでした。
こうぎゅうようかんせつしざいのつうはんかいしゃ MonotaRO は2010年3月8日、同日からじどうしゃぶひんけんさくしすてむを導入したと発表。
はいはい、なるほどね。
んー なんか話おかしくないですか。
そうそう、ホンダのバモスが新しくなったそうなんですが知りませんか?
こんなこと考えてたら、明日も遅刻だぁ(笑)
未来を紡ぐ格言・名言:女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。
明日も晴れるといいですね。ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふんふん、展開している通販... | トップ | 今日のお題は、あ~、そうそう »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。