オレンジ川

オレンジ川に行ってみたい~

今のパソコン平気で見れます

2017-06-30 22:40:20 | 日記
今のパソコンの能力ってすごいですね。ブルーレイが平気で見れますね。私が初めてパソコンを組んだときにはDVDがカクカク再生されていました。懐かしいですね。
さあ、連休だ、お天気もいいので久しぶりに動物園に行ってきました。とても臭かったです。
おおつかしょくひんが売上高一千億円達成だそうです。しょくひんじぎょうでは「マンナンライフ」のしんきこきゃくの開拓を加速したり、つうはんじぎょうに進出する方針だそうです。
うんうん、そうだった。
あれれこの話どこに着地する気だろう?
そうそう、ご飯が大好きなのですが、米1合あたりは何カロリーぐらいですか?
役に立つ情報がないかなとずっと探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ
なぜか目覚まし時計がならなかったので遅くなりました。慌てて行ってきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにハゲていました | トップ | 2人分の映画の電話です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。