人のふり見てわが振りなおせ

世の中価値観の違いで良くも見え悪くも見える、年を取ると我儘になる。
自戒を込めて・・・・身辺の雑記です。

機器の電源は入るが

2017-02-02 15:28:46 | 日記
▼ウインドーズ10の初期画面が出ない。
昨年年初に購入したパソコン、電源を何回も入れたり切ったりしたが同じである。
この様なときには弟に頼むしかない。

弟が見てくれても結果は同じようであったが。
パソコンにつながっているコードを一つ一つ外しパソコンの裏を開けようとするが開かないロックがかかった状態である。
保証期間の1年を過ぎたばかりであり、購入先で見てもらうと多額の費用を求められるだろうと言う。

最近自分が購入した話をしながらコードを一つ一つ入れていった。
不思議なことにウインドーズ10の画面が出てきた。
原因は不明だひょっとしたら電源のコードが外れてバッテリーが・・・と。

ちんぷんかんな状態であるが動いてくれればそれでいい。
パソコンのある毎日の生活が続く。

▼二日目に入ったプロ野球のキャンプ、風はあったが天気も良かったので生目の杜運動公園に出かけた。
運動公園は自宅から4キロほどの所にあり、ソフトバンクのキャンプ地である。
平日にもかかわらず観客もほどほどの入りでした。

ちょうど内川選手と松田選手がフリーバッティングをしていたところでした。
ただ打撃練習ばかり見ていても面白くないので1時間程度いて帰宅しました。
午前中はシートノックでの守備の練習があり見ている方はこちらの方が面白いです。


(バックネット裏付近)

(内川選手のフリーバッティング)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番流行っている | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事