人のふり見てわが振りなおせ

世の中価値観の違いで良くも見え悪くも見える、年を取ると我儘になる。
自戒を込めて・・・・身辺の雑記です。

じいじは誰に会いたい ?

2015-12-28 15:30:59 | 
孫達が乗る一台前(30分前始発)は3・4台で宮崎に向って高速バスが出たと連絡があった。
その最後のバスが到着した時にほぼ同時に孫達が乗ったバスが到着した。
元気に二人して降りてきた。

今回はゆっくり待てる宮交シティでバスを待つ事にした。
待ち時間があったので3月末まで更新を必要としていた敬老パスカも手続きで待っている人が居なかったので手続きを終えた。

到着が17時過ぎだったので帰宅後直ぐ風呂に入り夕食である。
二人の孫は他の3人の孫に会うのを楽しみにしている。
皆さんの到着日をただされて返事しているとじいじは誰に会いたい ? と質問を受けた。
貴方と同じよと返事。

のんびりした日から一変忙しくなりそうだがその分元気を貰えそうだ。
今朝から早速勉強を見ている。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりは動いたかな | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (myちゃんsakiちゃんママ)
2015-12-28 20:51:04
3回目の二人旅も慣れてきたかなU+2049
今回もよろしくお願いします(^o^)
丸つけ、大変だと思います。じいじよろしくね~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事