恋愛当たる霊視鑑定 電話占い東京08060030537 世田谷区復縁口コミ透視占い佐藤ゆかり 人生離婚相談  

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・セックスレス・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

恋愛叶うNo1霊視相談08060030537佐藤ゆかり山形県 東村山郡 山辺町 中山町 西村山郡 河北町 西川町 朝日町 大江町

2017-04-16 14:45:42 | 日記
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 沖縄県島尻郡八重瀬町 埼玉県深谷市 新潟県小千谷市 北海道名寄市 静岡県裾野市 広島県廿日市市 岐阜県養老郡養老町 山口県大島郡周防大島町

旦那に離婚を迫られています。旦那37妻36子12(妻の連れ子)子3経緯としては、去年の8月旦那の方から「前にお前が言ってた通り、合わない夫婦は早目に離婚した方がいいのかもな。来年の3月(子どもの卒業式)に離婚しよう。」と言われました。その後話し合っていくうちに旦那が本気だということがわかりました。原因は私のモラハラ、DVだそうです。私はバツイチ、旦那は初婚で結婚しました。結婚した当初含め、旦那からの激しいアプローチで結婚を決めました。それ自体は嬉しかったのですが、ご両親に甘やかされて育ったようで常識的なことやモラル的なことが欠如していることに気づきました。例えば、タバコを道に捨てるのはそれを掃除する人に仕事を与えてやってるとか…、(バンドをやっていたのですが)ファンの子に対してあのバケモノみたいの顔見た?とか。私はそれを聞くたびに「あんたって本当終わってるね。」とキレてました。ただ、日常的にそういうことがあったので、私も同じ回数だけそういうことを言っていました。DVというのは、彼が何かの約束を破って私がキレた時、約束を破ったらこうするといってたことを守らなかったので、どうするかとなって「じゃあ腹パンしていいよ。」と言ってたのでしたことです。旦那もやっぱり女の力なんて大したことないなーとか言ってたのでそれほど気にしてませんでした。それも日常的にではありません。そんな中でもなんだかんだ上手くいってると思ってました。毎朝いってきます、お帰りなさい、おやすみのチューとかはしてたんです。ですが、離婚をきり出してから、人が変わったかのように冷たくなりました。おかしいと思い、LINEを見るとキャバクラの女の子と出来てました。旦那からの強烈なアプローチでした。結局はそういうことなんだなと思いました。あれから半年経ちましたが、その後も何人かのキャバ嬢と体の関係まで持ったようです。今も付き合っている子がいるみたいです。私がいうのもおかしいですが、旦那はイケメンです。歩いている時ほぼ二度見されるので、隣にいる私はとてもコンプレックスを感じてました。この半年、自分自身反省し、それこそ人が変わったように心を入れ替えました。15kg痩せ、美容も頑張りました。私が1番辛いのは子どものことです。私には連れ子あり、その子の後に今の旦那との子が生まれました。とても可愛がっていたので、私も彼に父親を求めすぎてたかもしれません。そんな子どものことも最近は「俺の人生では子どもが1番じゃない」とまで言い、「休みの日も俺がいないと思ってくれ」と言われました。まとめますと…私が悪い点・彼の言動、行動が非常識だったとは言え、人格を否定してしまったこと(日常的)・暴力で解決してしまったこと(半年に1回程度)・旦那の両親のことも悪くいってしまったこと・彼のアプローチに対して、冷たかったこと・言葉遣い彼の悪い点・非常識・無責任・自分に利益がない人には冷徹(調度同じ時期に私の母が余命が短い病気になってしまったのですが、お見舞いに来ても、スマホをいじったり寝たりしてます。お見舞いも一度きりです。彼がバンドをしている時、かなり世話をしてくれた母です。)・約束を破ることを何とも思ってない・不貞行為(彼は認めていません)・お金にだらしない・嘘つき正直旦那と別れるとバツニにもなってしまうし、父親がいないのはかわいそうと思ってしまいます。あとは、私が直さないなら分かりますが、反省しているのにこれで離婚?と思ってしまいます。周りからはとにかくちょっと酷すぎるから別れた方がいいと言われます。こんなこと自分たちで考えるべきことなのですが、もう冷静に判断出来なくなっており、何も考えられません。子どものことを考えないといけないのに…。質問内容は「あなたならどうするか」です。本当に恥ずかしい質問ですみません。どうか第三者の方のご意見をよろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京叶うNo1復縁08060030537佐藤ゆかり山形県 寒河江市 上山市 村山市 長井市 天童市 東根市 尾花沢市 南陽市

2017-04-16 14:44:44 | 日記
子連れの結婚式についてご相談です。私32、旦那34で、2歳の子供がいます。色々あって未婚で出産後、今の夫と知り合い、出会いから半年で入籍しました。息子のことをとても大切にしてくれて、健康で仕事熱心な夫にはとても感謝していますが、最近、悩んでいることがあります。夫は、結婚式は豪華にしたい。海外で親族を呼んで盛大にやりたい、お客さんは呼ばなくていいけど、親族全員の渡航費も宿泊費も負担してやりたい、そのためなら何年かかかってもというのですが、、私は結婚して、息子を養子縁組してくれただけで本当にありがたいと思っているし、年も年ですし、そこまでお金をかけて派手にしなくても、、と思うのです。何より私たちは決してお金持ちではないし、海外の結婚式はそれは楽しいだろうし、うちの親族も喜ぶでしょうが、そのために何年も貯金して、、っていうのは気が引けます。私は夫が私と結婚して、息子と家族になってくれただけで幸せだし、極端な話、結婚式は確かにあげたいけど、場所は一番安い近所の市民会館とかでいいんですが、、みなさんどう思いますか?

【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり群馬県 邑楽郡 板倉町 明和町 千代田町 大泉町 邑楽町

2017-04-16 14:43:14 | 日記
妻へのサプライズのつもりが…悲しませてしまいました。。。 僕は妻と結婚式を挙げていません。そのうちねと言っているうちに時間は過ぎてしまい子供も二人産まれました。つい先日、 ディズニーランドのシンデレラ城でカップルが結婚式を挙げているのをテレビで見ていた妻がえらく感激していたので、今年の結婚記念日はディズニーランドは到底無理ですが妻にフォトウェディングだけでもサプライズでプレゼントしようと思い立ちました。子供達にも正装させて家族四人で写真を撮ろうと思いました。なんせ時間がないもので場所探しも難航しました。今は成人式のシーズンで写真館も予約が取れず・・・ありがたいことに一つだけ会場が見つかり妻と子供は当日に衣装合わせということで話はまとまり、昨日はその当日でした。でも妻はまったく喜んでくれませんでした。僕は喜んでくれるものとばかり思っていたので正直言って戸惑いました。式場の人も奥さんビックリしすぎちゃいましたかねって言うのが精一杯・・・とりあえず写真は撮りましたが、最後まで妙な空気のままでした。家に帰ると妻は泣きながら「あなたのプレゼントに心から感激できなかった。ごめんなさい。許してほしい。」と僕に言いました。何が気に入らなかったのかを聞いたら、完全に妊娠前の体重に戻したり(今は妊娠前よりプラス10キロで少しポッチャリ体型です)髪もカラーやトリートメントしたりなどの準備はしたかったと言うんです。ドレスを着た今の自分が残るのが許せない・・・と。僕が好きで勝手にやったサプライズです。喜んでもらえなかったことをとやかく言うつもりもありません。でもやっぱりショックです。今回の僕の行動は妻にとってしてはいけないものだったのでしょうか。答えがわからず悶々としています。みなさんも妻と同じように思いますか?

【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電話占いNo1佐藤ゆかり08060030537北海道 初山別村 天塩郡遠別町 天塩町 宗谷郡猿払村 枝幸郡浜頓別町 中頓別町 枝幸町

2017-04-13 23:21:01 | 日記
精神的ストレスでどうしていいかわかりません。誰かにアドレス貰いたくて質問させて頂きます。私は20代前半、既婚者、子供1人(0歳児)、専業主婦、母乳育児です。結婚1年目ですが喧嘩は多々多く、私にとって、大きな裏切りもされて旦那に対し信頼も感情も無くなってきています。一緒に居る事ですらストレスに感じる時があり、本当は離婚したかったのですが、子供の事を考え、もう一度考え直す選択にしました。気持ちを入れ替えようとしても心と体はついてこず、旦那の仕事は夕方出勤で帰りが0時をまわり、私は起きて待つ事が出来ませんし、したくない気持ちの方が強いです。もし、これが原因で相手が私に冷めて離婚になればいいと思っています。住まいは私の実家で暮らして、私の家族からもストレスを受けます。私が起きてご飯の用意をしないのをずっと文句言ってきます。温めたら食べれる準備はしています。それを聞くだけで物凄くイライラし、涙が出てくる時もあります。私は3年前双極性障害と精神科で言われました。両親は知ってますがちゃんとした治療をしてくれませんでした。私も自分の感情を押し殺し大丈夫なフリ、元気なフリをしたりしてました。きっと両親はもう私が病気になったことすら忘れています。私が泣いて気持ちをぶつけても、受け止めてくれるのはその時だけでそれ以外は聞く耳持ちませんし、理解しようとしてくれません。病気も甘えだとか気の持ちようだとか言って受け止めてくれませんでした。それなのに相談しろと言ってくるのでストレスになります。他にも育児の事でちょっと言われると物凄くイライラしてしまいます。旦那が子供と遊ばないでテレビ見てるのを見るとイライラします。唯一の癒しが子供ですが、イライラすると子供とこに行って感情を無くそうとしてます。これはいけない事なのかもしれないと思うようになってきました。まとまってない文章ですが、小さい事にイライラし、涙し、寝ても眠い状況で1日10時間睡眠くらいです。母乳育児ですが、ほぼ一日中何かを食べてます。過去にリストカット癖があるのですが、今は母親になったので気持ち押し殺してますが、スッキリしたいと思う事もあります。何がそこまで嫌なのかわかりませんが、物凄く嫌です。消え去りたいです。子供が凄く大事なので。子供と2人で暮らす事を夢見てます。まとまりがなく、意味がわからない文章ですが、誰か助けてください。どこに相談すればいいか、頼ればいいか、何をすればいいかわかりません。何かいい方法を教えて貰いたいです。訳の分からないこと質問してすいませんでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋愛叶うNo1霊視相談08060030537佐藤ゆかり北海道 音威子府村 中川町 雨竜郡幌加内町 増毛郡増毛町 留萌郡小平町 苫前郡苫前町 羽幌町

2017-04-13 23:19:49 | 日記
旦那の不倫相手の親に、彼女が旦那に会うのをやめさせてと電話したら、何にも謝ることなく、娘にどういうことかきいてからといい、「何で私が介在する必要があるのか」と何だか他人事の言い方でした。あやまらないんですか?と聞いたら、「私はあなたの旦那にも文句がある。女はいつでも弱い立場だから。私の娘はどこにだしてもはずかしくない立派な娘だ。」と、娘は被害者だといい、何か言いたければ、旦那と二人で職場にきて話ししたらいいと、逆ギレされました。旦那が3回別れ話をしたのに「貴方しかいない」と泣いてすがり別れないと言ったのは彼女です。「押し切られて付き合うことを辞めなかった彼(旦那も)わるいですよね?」と彼女からいわれました。不倫相手は31歳で、「私はもう大人だし親が謝るのはどうかと思う」とのことでした。私こそ被害者ですが、何という言われようだと、憤慨してしょうがないです。ただ、彼女に夫に会わないことを約束させたにも関わらず、密会したのが許せなく私は彼女の親、姉に止めて欲しくて連絡しました。私の夫を許した訳ではないです。一番は夫が悪いとわかってます。まだ、理性的な彼女に期待してましたがダメでした。親の態度にもガッカリです。私だったら相手の話しをよく聞いてから子供がいくつであろうがまずは謝ると思います。おじさん世代はなぜ謝ることをしないのでしょうか?それとも男女、年齢関係なく普通謝らないですか?因みに60代前半だと思います。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加