阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

ランチはツナマヨきゅうりと鯛マヨきゅうりで。

2017年04月27日 14時35分03秒 | 日記


池田を11:15に出て半田にお弁当を
配達、そこから美馬の入倉地区へ、しばらく芝桜を観賞、

おばさんと談笑、いつもは脇町だけど今年はここへきた、芝桜はここの方が

多いけど、道が狭く駐車場がないねと脇町の方がお好きな話しぶり。

私は何段もある芝桜に感激しました、個人的のかたが初められたそうで大したもんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕込みを終了、あてはビーマ... | トップ | ランチは焼き飯with桃屋のラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿