みんなの健康とみんなの安全

人体模型と防災グッズ

7月18日防災のおススメ☆☆

2017年07月18日 | 商品

こんにちは

 

マキトー・コンフォート

草野です

 

訪れてくださり、ありがとうございます

 

新潟市は、昨晩かなりの大雨が降りました。

雷も鳴って、犬が怯えて大変な夜でした

 

新潟県内では、避難勧告が出ている地域もあり

改めて

家にある防災用品などの見直しをしてみようと思いました。

 

以前もご紹介いたしましたが

防災生活の店 から

A4シェルター・タフ

たたんだ時はA4サイズの透明PPファイルケース状になり、

厚みは18mmでランドセルにも入ります。

 

 中に頭部を支えるクッションシートと

LEDライト・ホイッスル・多目的ビニールシート・自分防災カード

が内装されています。

本体を開くと笠状になり、

頭に被って簡易防災ヘルメットになります。

重量は約450gです。

 

厚さが18mmっていうのは

かなりスリムです。

 

狭い場所にも、置いておけますので

ご家庭でも手軽に置いておけます。

なかなか、家族分のヘルメットを収納するには

スペースもとりますし、

人目につかないところにしまい込んでは

いざ!という時に役に立ちません。

 

A4サイズなので、

他のファイル類と同じ場所に置いておけます。

ってことは、デスクにも置いておけますので

職場でも使えます。

お父さんに一枚持たせましょう。

 

狭い店舗内でも場所をとりませんので

従業員様用、お客様用に

常備しておくと便利でしょう。

1枚1,8cmということは、

10枚常備しても、

20cm程のスペースがあれば

簡易防災ヘルメット

収納可能ということですね。

 

10,800円以上のお買い上げで

送料は無料となります。

 

1枚であれば、ゆうパケット使用で

送料 全国一律280円

でお届けできます。

 

ぜひ、ご検討ください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日セールのお知らせ☆☆ | トップ | 7月19日のおススメ☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む