趣味の部屋へようこそ

ほっとしたひと時、短詩文芸の川柳や俳句など作ってみませんか。

第2回 色えんぴつ画展と示現会遠州絵画展に行ってきました

2016-10-17 14:55:43 | Weblog

昨日、輸入雑貨 ANNE’S houseさんに色えんぴつ画展を篠原町に出掛けました。
高橋和子・堀内智代・若林真実子・村松雅子さん4名の方々の作品を鑑賞して来ました。
オーナーが趣味のノリタケのコーヒーカップでブラジルをミルで挽きたててくれました。カーテン越しにオリーブの樹が見えます。
           
森 一三先生の書         
  個人のお宅を開放して作品が展示されています。(今日17日まで)、写真撮影とブログ掲載はオーナーから許可を得ました。
今日、遠鉄百貨店6階 ギャラリー・ロゼに第6回 示現会遠州絵画展 が本日までのため雨の中、観に出かけました。
会場入り口で写真撮影とブログ掲載の許可を頂きました。
           
         
        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「対話する惑星」對馬有輝子... | トップ | 北村庄市&美惠子・展を観て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL