趣味の部屋へようこそ

ほっとしたひと時、短詩文芸の川柳や俳句など作ってみませんか。

MIKIKO展を観てきました

2016-11-02 18:32:12 | Weblog

今日からギャラリーカフェ 寸座フランセでは11月30日まで、MIKIKO Private Exhibition 独自の女性像を表現した絵画展が始まりましたので鑑賞して来ました。
入口で来場を迎えてくれるハイビスカスは新たな蕾を持ち、近々の訪問時には顔見せしてくれそうでした。
その他にも店内の窓辺にはガーデンシクラメンが可憐に咲いていました。
同時に展示されています人形は妹さんの作品で洋服から靴まですべて手作りだそうです。
          
           
           
             

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 對馬有輝子 空間アート展と... | トップ | 浜松城公園野外アート展と閑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL