趣味の部屋へようこそ

ほっとしたひと時、短詩文芸の川柳や俳句など作ってみませんか。

クリエート浜松へ絵画展を観に出掛ける

2017-03-20 16:23:02 | Weblog

今日は二十四節気の春分(春分の日)ですネ。
それらしい日射しを感じるようになって来ましたが、明日は雨の予想ですネ。
クリエート浜松ギャラリー32では 人生彩彩 自遊自感 中村美佐子個展を観て来ました。
         
         
   ギャラリー33では第16回 アートクラブ作品展が開催され、ブログ掲載の許可は受付担当者に承諾を得ました。
           
           
ギャラリー35では第21回 静岡墨人展が開催されていました。力強い筆運びに感心しました。
          
      課題作品「藍」   
        使用される筆も展示されていました
 臨書「空海灌頂記」他自由作品と多数展示されています。
クリエート浜松5階の浜松文芸館に立ち寄り浜松市民文芸62の雑誌を頂いてきました。 
      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第11回 彩心会作品展を観... | トップ | 水墨画小品展を観に出かけました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL