趣味の部屋へようこそ

ほっとしたひと時、短詩文芸の川柳や俳句など作ってみませんか。

第一回 風人の会展を鑑賞して来ました

2016-12-09 19:02:30 | Weblog

先日、ギャラリー・カフェ寸座フランセで、第一回 風人の会展が12月26日まで開催されています。
パソコンの不具合でご案内が遅れましたが18名の作家の皆さんの個性あふれる作品を鑑賞することが出来ました。
          
           
店内には鉢植えが微笑んでいます イチジクガーデンシクラメン  
        
    棚には森山焼の壺が飾られてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6回 遠州 能面協会展 | トップ | 井上 盛 作品展を観てきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL