趣味の部屋へようこそ

ほっとしたひと時、短詩文芸の川柳や俳句など作ってみませんか。

ケンモチ マサトシ 個展 ~絵描きの目線とオヤジの眼差し~に出かけました

2017-01-04 18:34:07 | Weblog

明けましておめでとう御座います、暮れにパソコンとプリンタを機種変更して使用方法で頭を悩ましています。
1月4日から9日まで遠鉄百貨店イ・コ・イ スクエア6階ギャラリー・ロゼで開催されました作品鑑賞してきました。
会場にはご本人がいらっしゃって作品についての説明など楽しい時間を持つ事が出来ました。
         
    パネルに外の景色が映り見辛い点はご了承いただきたいと思います。
今回、カメラを立てて撮った作品を横から立てに訂正してあるのに画像アップするとすべて横に戻ってしまうので作品が減ってしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堀部 莞爾個展を観に湖西市... | トップ | 松崎 九鬼 個展を観てきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL