趣味の部屋へようこそ

ほっとしたひと時、短詩文芸の川柳や俳句など作ってみませんか。

鳥井こおじ展を観てきました

2017-08-03 10:28:44 | Weblog

昨日からギャラリーカフェ寸座フランセで鳥井こおじ展が今月末まで開催されました。
今回は残雪をテーマにして山の表情を山男の心象から表現されているように感じられました。
暑気払いのかき氷で涼を求めながら鑑賞して、ご本人から作品の解説をして頂き楽しい時間を持つことが出来ました。
写真撮影とブログ掲載はご本人から了解を得ました。
          
          
            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回 静岡県自由美術展... | トップ | 第33回 根岸 英(マサル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿