大洗町立第一中学校ブログ

生徒の活動の様子をお伝えします。

スキー宿泊学習最終日

2017年02月09日 | 学習の様子
現在、塩原付近です。
先ほど退所式を行い、お世話になったホテルのみなさんとお別れし、バスに乗り込みました。さすがに3日間の疲れからか、バスの中は静かです。

この記事をはてなブックマークに追加

スキー宿泊学習3日目フリー滑走

2017年02月09日 | 学校行事
最終日は天候に恵まれ、友達と自由にゲレンデを滑りました。

この記事をはてなブックマークに追加

スキー宿泊学習3日目

2017年02月09日 | 学校行事
いよいよ、スキー宿泊学習最終日!
昨日まるまる1日滑った子供たち。それでも元気一杯❗
最後の思い出はやっぱりフリー滑走です(^ω^)

この記事をはてなブックマークに追加

スキー宿泊学習2日目ナイトスキー

2017年02月08日 | 学校行事
雪も弱まり、カクテル光線の中、ほぼ大洗一中専用ゲレンデでみんな気持ちよく滑りました。

この記事をはてなブックマークに追加

スキー宿泊学習2日目3

2017年02月08日 | 学校行事
スキースクールが終わり、閉校式が実行委員によって行われました。お礼の言葉として、「パラレルターンができるようになりました。」という感想がありました。本当に、この2日間で見違えるように上達したと思います。
そして、夕食♪本日のバイキングのメニューの中にはなんと、喜多方ラーメンが❗福島の味を堪能しました。

この記事をはてなブックマークに追加

スキー宿泊学習2日目2

2017年02月08日 | 学習の様子
午前中のレッスンがおわりました♪
みんな見違えるほど上手くなりました。

この記事をはてなブックマークに追加

スキー宿泊学習2日目

2017年02月08日 | 学校行事
おはようございます‼
今日もしっかり吹雪いています。(;´д`)
昨日夜更かししたのか、夕食の時より疲れがみえますが、朝食をしっかり食べてスキー2日目に突入します!

この記事をはてなブックマークに追加

スキー宿泊学習2

2017年02月07日 | 学校行事
おいしい夕食♪
たくさん食べました(^ω^)

この記事をはてなブックマークに追加

スキー宿泊学習1

2017年02月07日 | 学校行事
お待たせしました‼
スキー宿泊学習の様子です。

この記事をはてなブックマークに追加