ジオン公国blog

A3クアン鯖

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうにも

2007-07-23 09:26:22 | ジオン公国連絡帳
楽しい時間というのは長くは続かんもんですねぇ。
ジオン団も団長の体調不良や色々な事情が重なり解体と相成りました。
ですのでこのブログもこの記事で最後になります。

僕自身は団解体に伴い新しく自分の団を立ち上げました。
それに伴い新しくブログも作りました。
URLは

http://psyche-bear.jugem.jp/

です。
今回は団のブログではなく、個人のブログとして作りました。
よければまた見にきてください。


今回こういう形になったのは残念ですが、楽しかった時期・大変だった時期・辛かった時期など色々含め、この団にいてよかったと思います。
ザンジさんおつかれさま^^


(熊狩り)


コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

実に

2007-07-21 03:57:16 | ジオン公国連絡帳
魔の装備だとも知らぬままに買いばら撒く今日この頃。

その後正装にてメモラをデストロイ。

実に
ナナリー←こやつ
と2人して今日はそれだけしかしていないw
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

みんなごめん

2007-07-17 22:51:31 | ジオン公国連絡帳
緊急で連絡ができなかった・・・ごめん。

ストレス性の胃炎が悪化して胃癌になりかけたので

緊急入院でした。

今日からは大分調子も戻ってきたので自宅療養です。

正式退院は金曜日になる予定です。(今日の再検査次第だけど・・・)

って事で土曜日には帰ってこれると思うよ~

とにかく!連絡出来なくてごめんね・・・

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最近

2007-07-11 14:57:39 | ジオン公国連絡帳
man0730←この人

見ないですねぇ・・
そういえば

Revy←この人
とか
ぱおぽん←この人

も見かけないですねえ・・

アシベ←この人


一体いつ戻ってくるんでしょうか??;;

まあ、しかし・・
この間まで頻繁にインしていたのに
突如として音信不通になった人物が・・

そう

りさりさ☆←コイツ

です。

皆で待ってんだから早くきやがれぃっ!
募る話も沢山ありんす(・・


(熊狩り)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

鳥くん・・

2007-07-08 04:53:33 | ヘルマーシュ漫遊記@ジオン
そこ、僕の肩の上じゃないですよぉ――――――――っ!;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついに

2007-07-03 09:47:41 | ヘルマーシュ漫遊記@ジオン
みいちゃんが9次の仲間入りをしました。
おめでとう。よくがんばったね^^

(熊狩り)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レベル130

2007-06-26 08:36:22 | ヘルマーシュ漫遊記@ジオン
ジオンからも立て続けに9次の人がでてきました。
頑張ったなあ、おめでたう^^b

みーちゃんも後2レベがんばれえ^^
アシベさんも早く帰ってこおい!
文さんにはさり気なく前に安く買ってたエクストウェストがあるからねー

そしてりさ!
まだ9次着たとこみてないぞおー
はよこいアホー

(熊狩り)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

挑みました

2007-06-26 07:29:14 | ヘルマーシュ漫遊記@ジオン
★最高ダメージ記録★
682・・・;w;

(熊狩り)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やった~~~~!!!

2007-06-20 21:59:43 | ヘルマーシュ漫遊記@ジオン
俺・熊助・クリさん・バビさん・マヨさん・レマ君・yokkun

上ったぜい!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

誘惑の夏・・・ウフフ・・・

2007-06-20 21:56:46 | ジオン公国連絡帳
どっちがいいかな~・・・?
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加