過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

油断

2009-03-25 03:37:41 | Weblog
久々に冷や汗をかいた。

仕事先で自分の仕事の遅さに交代させられるわ、仕事をミスるわでかなり迷惑をかけた。
なんか全員がフォローしてくれるのはありがたいが、それはそれで情けないものがあるとガン凹み。
この後一人反省会を開いたことは言うまでもない。
無駄が多いことは理解しているが、早く作業が出来るコツはないものか…
油断はいかんですよ。


スパロボK
なんかどっかのソフトとBGMが同じだとかで騒がれてますね。
個人的にはそっちより前作「W」の時のBGM使い回しが多いことにガッカリしてる。
でも、新規で作ってる音もあって
ロボットの移動音が原作の音になってることに驚きました。
全機違うとかなんぞw
変な所に細かすぎる…
あと、期待の「ガンソ」が出てきました。
原作とはストーリーがチョコチョコ違いますがカッコよすぎる!!
戦闘曲はやはりOPから。燃えます。
まだスポット参戦なので改造は出来ませんが…


終了後、学校へ。

飯を食っていたらキレイに終電を逃しました。
時間を忘れすぎだ。



コロッケ11種類はさすがにしんどい。

最新の画像もっと見る