カタログギフトの贈り方

ギフトを贈ればいい!なんて思っていると失敗する!恥をかく前にこれだけは知っておきたいギフトの贈り方

友人への結婚祝いに最適な相場・品物

2017-07-13 21:15:10 | ギフト

「友人への結婚祝いに最適な相場・品物」についてご紹介いたします。

友人が結婚をすると決まった際には結婚祝いを贈る場合がありますが、友人への結婚祝いに最適な相場や品物はどのようなものがあるのでしょうか。

結婚祝いの相場としては、友人の場合は10000円くらいが相場だとされています。

結婚祝いの品物は、ホームベーカリーやエプロン、アロマディフューザー、足湯セット、キャンドルホルダー、バスグッズ、インテリアグッズ、フォトフレーム、時計、ブリザーブドフラワーなどもおすすめです。

欲しいけれどもなかなか買えない高価なキッチンアイテムなども人気です。

圧力鍋やホーロー鍋のセット、コーヒーメーカー、フードプロセッサー、ホットプレートなども人気のアイテムです。

カタログギフトなどを結婚祝いに贈る場合もあります。

カタログギフトは、贈った相手の方が好きな品物を選べるというメリットがあります。

また、おしゃれなテーブルウェアやブランド物のグッズなども多岐にわたり掲載されています。

ブライダル専門のカタログギフトなどもありますので、いろいろな種類のカタログギフトを調べてみて贈っても良いでしょう。

最近ではインターネットからデジタルカタログをみることができるカタログギフトなどもありますのでカタログの中身を確認することができて贈る側としてもうれしいサービスを提供しているサイトなどもあります。



知っていれば恥をかかないギフトマナー
⇒ 結婚内祝い ギフトマナー で確認する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人への暑中見舞い・残暑見... | トップ | 内祝いに人気のタオルとお菓... »

ギフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL