カタログギフトの贈り方

ギフトを贈ればいい!なんて思っていると失敗する!恥をかく前にこれだけは知っておきたいギフトの贈り方

出産祝いのお返しに添えるメッセージカードの例文

2017-05-03 18:00:49 | ギフト

「出産祝いのお返しに添えるメッセージカードの例文」については、出産後の育児で忙しい中お返しを考えるだけでもたいへんですから、例文などを参考にしてみてはいかがでしょうか。

赤ちゃんが生まれたことを喜んでお祝いまで頂戴したことに対する感謝の気持ちや、いただいたお祝いの金封や品物をどんなふうにつかっているかなどといったこと、生まれてきた赤ちゃんの名前や身長体重など。

また生まれてきた赤ちゃんともどもこれからも宜しくお願いしますというようなことを書きます。

丁寧にきれいな字で書くようにします。

以下はメッセージカードの例文です。

さわやかな秋の日が続いております。

皆様いかがお過ごしですか、 このたびは、長男○○の出産にあたり とてもかわいいベビー服をいただき、ありがとうございました。

嬉しくてく早速着せてみました お写真を同封しましたので是非ご覧ください。

初めての子育てに戸惑うことも多いのですが 二人で力をあわせて頑張って育てていきたいと思います。

なお ささやかですが内祝いの品を送らせていただきました。

ご笑納いただければ幸いです。

上記のような「出産祝いお返しメッセージカード」の例文はカタログギフトの会社でも用意しています。

カタログギフトを内祝いに利用する場合は「出産祝いお返しメッセージカード」について相談してみると良いでしょう。



知っていれば恥をかかないギフトマナー
⇒ 【主な内祝い】快気祝い・快気内祝い ギフトマナー で確認する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義両親への結納返しに関する... | トップ | 友人への結婚祝いギフトに関... »

ギフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL