カタログギフトの贈り方

ギフトを贈ればいい!なんて思っていると失敗する!恥をかく前にこれだけは知っておきたいギフトの贈り方

内祝いに人気のブランドタオル

2017-08-05 16:10:24 | ギフト

お祝いごとのお返しとして人気の内祝 タオルですが、実際にもらって嬉しいタオルとはどのようなものを選べば良いのでしょうか?もらう側に聞いてみると、ブランドタオル、もしくはオーガニックコットンのタオルなど量より質を重視したタオルがもらって嬉しいという回答を得ました。

小さいお子さんがいる家庭では、子どもの肌に優しく、タオルとしてだけでなくブランケットや敷パッドとしても活用できるオーガニックコットンタオルが特に喜ばれるようですが、大半の過程ではブランドタオルを希望しているとのこと。

ブランドタオルなら、品質が保証されている上、家庭内での普段使いだけでなく、お客様用のタオルとしても格好がよく活用できるので嬉しいと言う声が多数。

よって、内祝 タオルお返しするなら、リーズナブルなタオルを複数枚セットにするよりも、2枚セット程度で良いので上質なタオルを贈るように心がけたいところです。

カタログギフトの中には、上質なタオルばかりを取りそろえたものもあり、各種ブランドタオルの中から好きなものを選ぶことができます。

やはり受け取り手によって、タオルでも色や柄など好みがあったり、特に好きなブランドが決まっていたりしますので、どのブランドを選んだら良いのか迷うようならカタログギフトを贈るようにしてはいかがでしょうか?

知っていれば恥をかかないギフトマナー
⇒ 結婚引出物 ギフトマナー で確認する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法事の返礼品の「のし」 | トップ | 友人への入学祝いギフトに関... »

ギフト」カテゴリの最新記事