カタログギフトの贈り方

ギフトを贈ればいい!なんて思っていると失敗する!恥をかく前にこれだけは知っておきたいギフトの贈り方

口コミでも人気の引き出物の宅配サービス

2017-05-18 20:00:54 | ギフト

「引き出物を宅配すると費用の節約できるって口コミは本当?」についてご紹介いたします。

引き出物 宅配 口コミの費用節約は新郎新婦であれば気になるところです。

引き出物 宅配 口コミで費用が節約できるということは本当なのでしょうか?結婚式場で引出物を持ち込むときには持込料金や保管料などが設定されている場合があります。

しかし、引き出物宅配サービスを利用すればゲスト様のご自宅へ直接宅配するためこういった持ち込み料金や保管料などはかかりません。

また、購入金額に応じて割引率もあがるシステムなどを取り扱っている会社もあります。

たとえば10万円以上の購入すると20%割引となる場合もあります。

その他にも引き出物の宅配サービスを取り扱っている会社によっては引き出物のセットが3000円以上であれば送料無料(北海道・沖縄除く)で宅配することも可能です。

また宅配サービスなので引出物用のバックの費用もかからないため節約することができることがわかります。

結婚祝いのお返しとなる品物はタオルギフトやテーブルウェア、カタログギフトなどが人気があります。

お祝いのお返しの品物としてカタログギフトはリンベルのカタログギフトなどが人気が高いようです。



知っていれば恥をかかないギフトマナー
⇒ 結婚・出産・七五三・卒業・入学・就職・退職祝のギフトマナー で確認する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社の同僚や上司からお祝い... | トップ | 上司への引き出物や引き菓子... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL