鴨川の辺から

昔は毎日鴨川を眺めながら、仕事とサッカーの事で忙しかった私の頭の中。

ブラジル優勝

2005-06-30 13:40:45 | Weblog
きつかったですね~、今朝の2本立て。
3位決定戦の試合開始ぐらいに寝てしまって、ふっと慌てて起き上がりチャンネルを変えたら、
もうブラジルが2点入れてました。最悪です。
ダイジェストでゴールシーンを見てもやはり流れの中で見ないと感動しませんね。
にしても、どうしたリケルメ、トラップが悪くてプレーが遅くなってる。
疲れてたんかな。ゲームメーカーの差がでてたと思います。
ある意味特有の汚さも足りなくて、ブラジルに好きなようにやられてましたね。
しかし、アドリアーノは笑えます。機敏な武蔵丸に見えます。
さてさてユースの方でアルゼンチン挽回できるでしょうか。

またまた映画の話ですが、気になる映画の試写会が同志社大学であるみたいなのでご紹介します。
日本・ミャンマー合作の『血の絆』。
作品完成までにいろんな苦難があり、14年の歳月をかけた感動作みたいです。
私自身はこの作品に何の関わりもないのですが、ちょっと関連記事を目にしまして興味をもちました。仕事があるので観に行けませんがまた機会があればと思ってます。

写真は女の子用のボードショーツ。人気サーフブランドのHURLEYから。ビーチで輝きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (けんぼー)
2005-06-30 20:53:00
TB&コメントありがとうございました。

やはり生で観るのはみなさん大変だったみたいですね。

自分はチキン丸出しのビデオ頼み!

試合結果は友達に散々聞かされたけど、十分楽しめましたよ。

アドリアーノ=武蔵丸、結構似てる・・かな?

日本にもこんな選手が出て来てきほしいですね。

とにかくW杯が楽しみー。
コメント有難うございます (管理人・店長)
2005-07-01 15:57:36
>けんぼーさん、

ビデオは正解だと思いますよ。起きてるつもりでも寝てる時がありますし、そんな時に限ってゴールが決まった歓声で目が覚めたりして、後悔が多いです、深夜の中継。ユースの決勝は絶対寝ます!

コメントを投稿