鴨川の辺から

昔は毎日鴨川を眺めながら、仕事とサッカーの事で忙しかった私の頭の中。

また終了間際の失点

2017-06-17 22:42:08 | Weblog

アウェー湘南戦。

お馴染みの時間帯の失点で敗戦。

なぜ最後のカードで下畠を下げたのか?

嫌な雰囲気がプンプンでした。

その前のオリスOUTのヨンジェINでも⁇の感情のままで見続けたので下畠の時には⁇⁇、、、。

それでも勝つとなるほど正しいのかと思わざるをえませんが、

最悪の終わり方やし、、、。

まぁ、試合後皆あんまり悔しそうじゃなかったんがちょっと寂しかったな、、、。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行 | トップ | 父の日参観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL