行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月16日のまとめ(83)

2017-12-16 15:42:40 | ルアー釣り
最近はいろいろと忙しくて週末以外はブログも放置気味(^^;

とりあえずいろんなストレスから逃げようと
琵琶湖インしてきました。

深夜一時頃琵琶湖イン。
とりあえず今回は冬場所中心に撃ちまわり。
一カ所目で軽くバイトあるもノー感じなので
南湖西岸超メジャースポットへ。

時間も4時前頃でそろそろプライムタイム(笑)
濁りも少ないのでいつものカラーから
リアル系のTiny Klash にチェンジして
南からザックリ移動しながらリップラップを撃っていく。

で、1本目。

46センチ1410グラム。


ドンドコ撃ちあがって
少し濁りがキツクなってきたので
マット系のボンバーに付け替えて巻いて

42の1300グラム追加。
久しぶりのボンバー!雄たけび(笑)


で、少し早いですがスタッドレスに履き替える用事
あったので薄暗いうちに終了しました。

タイヤもオイルも交換して
これで琵琶湖最北も大丈夫です。

ここんとこの冷え込みで
冬場所に魚増えてきたかもです。

次回もまたガンバリマス(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再起動。 | トップ | 年末のバタバタが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿