行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

Aクラス男。

2007-06-20 01:01:02 | Weblog
今回は、先日参加したJNCC第4戦での写真を1枚アップします。

写っているのは、仲間内でも唯一3時間の速いもんさん鉄人クラス?…に
参戦した「ひろモンチ」さんのイカス写真です。
小さなデジカメで必死に撮った走行写真の中で唯一、
バッチリピントが合った一枚です。
ダブルジャンプの一個目を意図的にスピードを殺さず飛距離が出ないように、
わざとひねりを入れた瞬間?…をとらえました。

さすがモトクロスIBライセンス、イカしてます(^^)

当日のレースも、前半はAクラス6位を走行、コース脇で応援していた
私たちも「これは表彰台か!?」と、異常に盛り上がりました。

いやー観戦があんなに楽しいとは思いませんでした。
次回の第5戦関東大会も参戦待ってます。
出るなら、もう少しマシなカメラを持参しますです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました新潟。 | トップ | 久々… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KZ:N)
2007-06-20 19:51:28
格好良かったですよねぇ。
いつかはあんな風に走ってみたいもんです。
当分無理ですが・・・
Unknown (ひろモンチ)
2007-06-20 21:53:40
いやあ~ありがとうっす!!!なんかベタ褒めですねぼくは速くないですよ~
Unknown (オフロードライダー)
2007-06-20 22:29:43
KZ:Nさん:
お互い練習して速くならないといけませんなぁ
(^^;

ひろモンチさん:
いやいや、私は密かに貴方を目標にしてますんで。
いつか必ずや追いつきます(^^)

コメントを投稿