行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ
「グラベル」とは未舗装路のこと。WR250Fで走り回ってます!

T&S釣り大会のまとめ。

2017-10-15 20:32:15 | ルアー釣り
浮いてきました琵琶湖。
出場してきましたT&S釣り大会。
そして勝ってきました(笑)

ここんとこめっちゃ練習してたパンチング。
今回はこれだけをやり切るプラン。
朝一のスタートから
プラで見つけていた場所へ直行。
朝の時間を過ぎれば、いつ風が吹くか分からないので
朝一から撃ちまくる。

そして一番デカイのが出るマットでキッカーフィッシュをゲット。
これが57センチの3900グラム?やったかな(笑)

とりあえず試合中やし、雨降ってるしで写真は無し。
ガチで魚追いかけました(笑)

今日は、腐りかけのコカナダモジャングルとエビ藻、
それに薄くてもゴミや切れ藻のマットが乗ってる場所で
バイトが集中した。
ちょっとでも天井が無いと駄目でした。

プラで見つけていた3カ所を回り、
2カ所が爆発?した(笑)
トータルで20バイトほど。
キャッチした魚は10本ほど。
トータルでは10キロ以上楽にいってると思います。

結果、3本で7800グラム。
右がキッカー。
左の魚でも50ジャッソサイズ。
4キロ近い魚だとやはり太い。
(魚の写真これしかなかった)

練習の結果出せてよかったデス。
ありがとうございました。

次回もまたガンバリマス。





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ちました。 | トップ | 沖です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2017-10-16 12:21:09
7,800さすがです〜!
おめでとうございます〜♪
Unknown (オフロードライダー)
2017-10-16 20:09:25
トミーさま
カバー撃ちは、
ハマれば強いすねーやっぱ(´ω`)
季節が変わるのがちょっと寂しい。

コメントを投稿

ルアー釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。