行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ
「グラベル」とは未舗装路のこと。WR250Fで走り回ってます!

5月20日のまとめ(29)

2017-05-20 14:45:21 | ルアー釣り
久々のオカッパリ。
頑張って逝って来た。
めちゃめちゃ仕事忙しいが
週末だけは休み確保して逝って来た。

名神工事でいつもよりだいぶ遠い琵琶湖に深夜イン。
今日は少し早いかとは思いながらも
水面系メイン。

これまた久しぶりの湖西方面で
ウィードの様子見ながら
これから反応良くなる場所をjokerで流す。

まぁ、何もないね。(笑)

少し様子見るためにTiny Klash のハイロで
ウィードチェツクするもやはりまだ全然伸びてなかった(^^;

これは、アカンなぁと少しだけ移動して
少しコアユが集まってる河口でTiny Klash 巻くとワンバイト。

が、ゴリ巻き中にハズレタ。

あんまり大きくはない感じでした。

ここで大きく移動して南下。いっk
既に空が明るくなってきたところで南湖東岸を一か所だけ
ガンタレルで流して終了しました。

まだちょっとだけ早いかな(・ω・)

早くこの苦手な季節終われ。
明日は沖です。

次回もまたガンバリマス。



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終了しています。 | トップ | 沖です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。