九頭龍 道中記ブログ

膝の痛みは「良くならない!」と お思いのあなたへ、一度 癒しの空間を訪ねてみませんか。

休息日 3)四

2016-10-16 06:55:11 | 休息日    3 10/01~11/30
おはようございます。
雨!と 言うことで。

久々の おやすみ にします。



7時30分。
四国での修行も五ヶ月と半。
10月を一つの節目として、いろいろな所へ出て行きたいですね!

広島県と和歌山県(高野山に)の方は、気持ちの良い対応をして下さいました。
特定の場所に限られると思いますが、ご希望があれば一週間ほど滞在して
今の私に出来る事を 精一杯 務めさせて頂ければ 幸いです。

山口県、鳥取県、島根県の方も。
三重県の方は、少し怖いかな?食べられそうで(ツアーバス)(笑)
滋賀県のご夫婦の方、爽やかで気持ち良かったです。御連絡を頂ければ行きますよ。

そうでない!所も有りますが、これには触れません。

いろんな意味で 良~い!勉強に成りましたね~!。(鑑定団 中嶋さん風)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実践編 3)13 | トップ | 休息日 3)五 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。