九頭龍 道中記ブログ

膝の痛みは「良くならない!」と お思いのあなたへ、一度 癒しの空間を訪ねてみませんか。

実践編 3)14

2016-10-18 06:17:46 | 実践編 足 腰3 10/01~11/30
おはようございます。

曇り空ですが、頑張ります。


8時06分。
一件の確認事項を。(一週間目)
1型側面痛の方、良好のようです。
この後の七日間で戻らなければ 多分 大丈夫だと思います。
ご本人様から、念の為に!との依頼を受けております。


14時01分。
お昼御飯をいただいております。

ポーランドから自転車に乗って お遍路中のカップル。
男性の方が「観音様に付いて!」の論文を作成するため お遍路をしているのだと言う。
女性の方が 日本語が堪能で 私に説明してくれた。

私も自身がしている事を説明すると「私、膝が痛いから 治してみて!」と。
いつもの通り お加持をする、結果は書かなくても いいでしょ。

彼女が男性に説明すると、「論文に載せるから、写真をいいか?」。

ブログのURLを渡し、「参考にして下さい」と。

そんな出来事がありました。
ご喜捨を頂いた皆様へ、有り難う御座います。


20時40分。
経過確認を一件。

隠れ膝痛の方で一週間目の確認です。(二週間目を過ぎた方とは別人)
両膝共 抜き取りをしましたが、なにか釈然としないものを感じていました。
左は良い様に成った!との事、右の経過が少し不可解な推移をしています。
お加持を受けた翌日に痛みが増した!と 言うのです。
それが、徐々にかるくなり 今ではお加持前より 少し楽く!と 言われてました。

今までにこの様な推移をした と言えば 一件だけ。
背骨の横にある 大きな 筋(すじ)にお加持をしたときです。
その方は 三日間 疼いた後 嘘のように楽になったそうです。

元々が2型膝痛からですので、筋肉と筋の違いはあれど 似たようなものだから考えられなくはない!
費用の負担もあることなので 現状で様子をみることに成りました。

前例(筋)と 同じ様に成ってくれれば良いのですが。


九頭龍。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解説編 | トップ | 実践編 3)15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。