九頭龍 道中記ブログ

膝の痛みは「良くならない!」と お思いのあなたへ、一度 癒しの空間を訪ねてみませんか。

休息日 3)五

2016-10-17 06:24:50 | 休息日    3 10/01~11/30
おはようさん! わてだす。

お空が 泣いとりまんねん。
九頭はんも 疲れぎみよってに かんにんしてや。

ほな 後程だす。


13時14分。

お昼も済ませて、完全オフになりましたなぁ~!九頭はん。
読んで下さる方も、よ~さんに成りましたやん。

あんさん 御礼の一言ぐらい 言いなはれ。

なんやて~!お前 言うといて って、これ あんさんのブログでっしゃろ!

ほんま あきまへん。
こないな九頭はんでっけど、皆さん どうか 可愛がってやってやぁ!
九頭はんも九頭はんで、目の前に出てくる課題で あれこれ悩んでまんねん。
横で見ていて かわいそうな時も ありまんねやでぇ~!

少々の事では 挫けしまへん、わては そう思うとります。
皆さんも協力したってや~!


おおきにだす。
また、でばりまっけど あんじょう頼みまっさぁ~。


ほな。


ようま。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休息日 3)四 | トップ | 解説編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。