九頭龍 道中記ブログ

膝の痛みは「良くならない!」と お思いのあなたへ、一度 癒しの空間を訪ねてみませんか。

実践編 3)10

2016-10-12 04:42:28 | 実践編 足 腰3 10/01~11/30
横になっていたのですが、寒くて眠れない。かなり早い朝飯です。
このままでは風邪をひいてしまいます。

おはようございます。
今日も67番さんで頑張ります。午前中。

素敵な笑顔に出会いました。←これは財産です。
見ているだけで 元気が出てくる。

外国からの歩き遍路さん。
私自身 英語は出来ませんが、かたことで
from country?(お国は?)
welcome    (ようこそ)
等のご挨拶。
少しの単語を使うだけなのですが、こちらが「分かろう!」とすると 相手も分かろう!と してくれる。

そんな思いを持っていると、三人の外国人を連れて 流暢に会話をする日本の若き女性がいた。
ブログのURLを渡し「私にとって、貴女は必要な人だ」と 口にしていた。

笑顔の女性の方も、英会話の女性の方も、その「存在」が在るだけで 何かを語りかけてくる。不思議なものです。

ご喜捨を頂いた皆様へ、有り難う御座います。


18時57分。
お二方のお加持をしました。
お一人目は 1型内側面痛(両膝)。
一回目で上々の反応が出ています。←このまま継続してほしい。

お二人目は 昨日に書いた女性の方。←1型内側面痛+何か?(何なのだろう)
抜き取りをしてお加持、反応は有りますが 思う程では無かった。
経過を追ってみます。


九頭龍。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実践編 3)9 | トップ | 実践編 3)11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。