九頭龍 道中記ブログ

膝の痛みは「良くならない!」と お思いのあなたへ、一度 癒しの空間を訪ねてみませんか。

実践編 3)13

2016-10-15 06:44:47 | 実践編 足 腰3 10/01~11/30
いい天気に成りました。

おはようございます。

体の調子も良くなって(睡眠不足)、とても軽いんです。
今日も頑張っていきましょう。



13時21分。

早々に引き上げました。
ご喜捨を頂いた皆様へ、有り難う御座います。

あちらこちらで 秋祭り の太鼓の音、
地域が変われば 太鼓台の姿も違う。当然ですが!

今居る所では 女の子のハッピ姿も、粋に着こなして 花を添えていました。

明日は お天気がどうだろう?

それでは また。


九頭龍。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実践編 3)12 | トップ | 休息日 3)四 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。