九頭龍 道中記ブログ

膝の痛みは「良くならない!」と お思いのあなたへ、一度 癒しの空間を訪ねてみませんか。

実践編 3)9

2016-10-11 06:07:06 | 実践編 足 腰3 10/01~11/30
曇り空ですね。
連休が明けましたね、お疲れ様でした。

おはようございます。
今日も67番さんで頑張ります。

14時15分。
ひとまずは ここまで。
これから私用を済ませます。

16時50分。
隠れ1型の方の報告をします。
施術後 二週間、痛みも無く順調のようです。
後は七週間目が どうか? ですね。

膝の仏事も腰や坐骨神経痛と同じ方法で結果が伴うようです。
明日、同じ症状の方に 同じ手順で施術をしてみて 結果を観たいですね。

またのご報告を楽しみにして下さい。

ご喜捨を頂いた皆様へ、有り難う御座います。


九頭龍。

PS
一件の実績確認の報告です。
2型膝痛の70代女性の方、無事に七週間目を迎えました。良かった!

最近、2型膝痛で 思わぬ事が出てきているので 電話をかけるにも ちゅうちょしてます。
この方の症状(聞き取り)と 抜き取りをした方の症状(聞き取り)は 同じなんですね!
私の「観たて」は 間違ってはないと思うんです。施術の方法も。

いつまでも goo!で居て下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実践編 3)8 | トップ | 実践編 3)10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。