九頭龍 道中記ブログ

膝の痛みは「良くならない!」と お思いのあなたへ、一度 癒しの空間を訪ねてみませんか。

実践編 3)15

2016-10-19 05:18:30 | 実践編 足 腰3 10/01~11/30
おはようございます。
外はまだ 暗いのでお天気は わかりません。
気持ちの良い日に 成と良いですね!

四国修行の締めくくりは、やはり高野山ですね!と言っても もう少し先の話しですが。
その時に、どなたかへ 都道府県名の印刷された申込書を お渡しします。
後はコピーして使って下さい。

同様に 香川県と高知県の方、こちらはお渡しする方が決まっています。
広島県、山口県、島根県、鳥取県の方は その時に。
四国四県はお遍路の時に、中国五県は「道の駅」巡りの時に如何でしょうか?
  私の勝手な妄想ですが。
勿論の事、私の手元にも申込書は有りますので いつでもお受けします。

さて、今日も頑張ります。


17時38分。
今日もお疲れさまでした。

昨日のような出来事も無く、一日が終わりました。
あっ!そうそう、電話番号が変わりました。
新たな番号は

090ー9779ー3643

             です。
今後ともよろしくね!


九頭龍


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実践編 3)14 | トップ | 実践編 3)16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。